人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラダガジャ

cureja.exblog.jp
ブログトップ

GCトランプVol.3

サモンナイト3より、アティ
GCトランプVol.3_e0098049_16584975.jpg

予定ではベルフラウだったのですが、主人公のアティ先生に変えました。
結局エンディングが揃わず仕舞い。イスラENDを見たらなんだか満足したようです。
主人公は横殴りタイプのアティ、生徒は遠距離タイプのベルが使いやすいかなー。


ファントム・ブレイブより、マローネ
GCトランプVol.3_e0098049_16584972.jpg

私がとても好きなゲームです。そして、声優に興味を持ち始めたのもこれがきっかけでした。
アホ毛が描けませんでしたが、後ろ髪は描き忘れました!
このゲームをやったきっかけは、魔界戦記ディスガイアが面白いと思ったから。ゲームの内容は、自由度の高いやり込みゲーです。


テイルズオブジアビスより、ジェイド・カーティス
GCトランプVol.3_e0098049_16584919.jpg

えーっと、子安枠とでも言いましょうか。。
よく中二的だとか言われるテイルズですが、アビスは割と好きです。
ルークは髪を切ってからつまらなくなったので、ジェイドを選びました。(ただし、理由は後付け。)
っていうか、声優が豪華なシリーズですね。
by cureja | 2010-07-11 00:00 | らくがき

不定期・不規則更新を目指しています。日記です、多分。


by cureja